恋愛情報『あなたの「生まれ順」でわかる!異性からのモテポイント』

2020年8月8日 13:45

あなたの「生まれ順」でわかる!異性からのモテポイント

そんなカウンセラー気質が、あなたのモテポイント。人が聞いていて面白い話は「自分に関すること」。

そこを掘り下げていくことで、男性はどんどん気分を良くしていくはず。

■ 末っ子

【愛嬌MAXの世渡り上手タイプ】

末っ子女子は、甘えん坊で究極の世渡り上手な傾向があります。

常に愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔で、男性たちの人心を掴んでいくでしょう。

少し「あざとい」部分もありますが、その天真爛漫な性格があなたの究極のモテポイントとなるはずです。

とくに上司や年上といった目上の人から愛される傾向が強く、世の中をしなやかに渡り歩く才能を持っているところも。

ただ、あまり調子に乗ると同性から嫉妬を買うこともありそうなので、注意が必要です。


■ 一人っ子

【二面性が魅力のツンデレ女子】

一人っ子女子は、真面目でツンとした部分とおおらかでデレっとした部分が、極端なまでに交互に現れるのが特徴です。とくに自分の興味のある分野や趣味に関して、目に見える形でその傾向が現れるでしょう。

興味関心のある分野に関しては驚くほどデレっとしてくるのに、興味のないことに関しては淡泊でツンとしているのも一人っ子ならでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.