恋愛情報『いい人なんだけど…彼氏にすると物足りない男性の特徴』

2020年5月24日 16:45

いい人なんだけど…彼氏にすると物足りない男性の特徴

「いい人だし、安心して付き合えそう」。

こう考えてお付き合いした男性と、すぐにうまくいかなくなったことはありませんか?

いい人なのは間違いないけど、女子の恋心を刺激しない……。どうにも物足りない男性っているものです。

そんな“彼氏にすると物足りない”男性って、どんな人なのでしょうか?

あとで後悔しないためにも、見極めポイントをご紹介いたします。

いい人なんだけど…彼氏にすると物足りない男性の特徴


■ 会話がつまらない…「リアクションが薄い」

「彼氏は優しいけど、何を話しても『へぇー』『なるほどね』『いいんじゃない』って、反応が薄いんです。
『前髪、切るのと伸ばすの、どっちがいいかな』と聞いたら『女子の美容のことはわからないし、雑誌見たり美容師さんに聞いたほうがいいよ』って!彼の意見が知りたいのに……話してても楽しくない」(24歳・女性)

優しいけど、リアクションが薄く、気持ちを外に出さない男性。

このタイプの男性は、恋人になれば多少は素を見せてくれると思いきやいつまでたってもよそよそしく、上っ面の態度しか見せてくれない場合もあります。

あまりにリアクションが薄い場合、それは性格が穏やかなのではなく「コミュニケーションが苦手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.