恋愛情報『男性の本音激白!僕たちが「彼女との結婚」を意識する瞬間』

2020年7月9日 07:45

男性の本音激白!僕たちが「彼女との結婚」を意識する瞬間

コロナの影響でなかなか恋人にも会えない、そんな中で「彼女と会えないからこそ、逆に結婚を意識するようになった」という男性も少なくないようです。

今回は、「今、僕たちが結婚を意識する瞬間」を男性に聞いてみました。

コロナ騒動が終わったら結婚したいと思っている人は、彼の気持ちを推察するひとつの指標にしてみてくださいね。

男性の本音激白!僕たちが「彼女との結婚」を意識する瞬間


■ 「何かあったときにすぐ側で助けたい」と思ったとき

「コロナ前は週に1度はお互いの家を行き来していました。体調不良だとお見舞いに行っていましたが、コロナ騒動の今はそれも難しくて。やっぱり何かあったときにすぐ助けたいので、コロナが落ち着いたら、結婚して家族になりたいなと思っています」(31歳/公務員)

コロナ騒動で、家族以外の人と会うのがなかなか難しい時代になりました。

「何かあったときに、すぐそばで助けられる存在になりたい」と、コロナ騒動後の結婚を意識する男性もいるようです。

体調が悪いときや、気持ちが落ち込んだときなど、会えないと分かっていても、彼に相談してみてはどうでしょうか。

「今は会いに行けないけど、そばで支え合える関係になりたい」と、彼の意識も変わってくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.