恋愛情報『遊びだから付き合ってくれないの?彼の本命になるためのコツとは』

2020年5月27日 14:45

遊びだから付き合ってくれないの?彼の本命になるためのコツとは

気になる彼がなかなか付き合ってくれない…。

しかも、体の関係を持ったのに、彼が付き合ってくれないという苦い経験がある女子、もしくは今まさにそういう状態で悩んでいるという女子からしたら、男子の気持ちが謎でしょう。

そこで今回は、男子が付き合いたがらない理由と本命になるコツをご紹介。

結婚しなきゃいけない雰囲気が漂っているから


■ そこまで好きではない・他に本命がいるから

彼が体の関係を持ってもあなたと付き合おうとしない場合、あなたのことが付き合うほど好きじゃないか、他にイイ感じの子がいるor彼女がいる可能性大。

普通フリー、かつ本気で好きなら、よほどの理由がない限り付き合います。

本当に好きな相手じゃないとエッチができない女子からしたら、「エッチはしたいけど付き合うほどではない」という男子の思考が理解不能かもしれませんが、そういう男子って結構多いですよ。

今後、会うたびにエッチをする関係となると、完全に本命から遠ざかるので、一旦離れて“セカンド”とか“都合のイイ女”という枠から抜けた方がいいです。

彼が本気になって告白をしてくるまで、もちろんエッチはお預け。
距離を持って接し、彼の心を振り向かせる努力だけでいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.