恋愛情報『彼氏にしちゃダメ!浮気者男性の見抜き方5つ』

2020年7月19日 15:45

彼氏にしちゃダメ!浮気者男性の見抜き方5つ

後者の場合は、口先だけの浮気者男性かもしれません。

■ スマホのガードが固い

必要以上にスマホの画面を隠す、スマホを触られることに過剰反応するという男性は、なにかやましいことがある可能性大!

また、やたらスマホを気にする男性も、浮気者の可能性があるでしょう。

見知らぬ女性と同時進行で恋愛しているかもしれませんし、安心して信頼できる男性かどうか慎重になったほうが良さそうです。

■ アクセサリーの話題から逃げる

彼のアクセサリーを褒めたり指摘をしたりしたときに、話題をそらしたりはぐらかしたりする男性も、浮気者の可能性が……。

そのアクセサリーに後ろめたいなにかがあるのかもしれませんし、女性からのプレゼントかもしれません。

身の回りのものに対して、不自然なごまかし方をする男性には、浮気相手になるかもしれないという危機感を持つことも大切です。

■ 写真を撮りたがらない

本命彼女がいる場合は、浮気の証拠は残したくないもの。そのため、一緒に写真を撮ることを、避けたり嫌がったりする可能性があります。


また、一緒に写真は撮っても、自分のスマホでは写真を一切撮らない、という男性も怪しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.