恋愛情報『本命に昇格!男性が「助けてあげたい」と思う女性とは?』

2020年6月8日 19:45

本命に昇格!男性が「助けてあげたい」と思う女性とは?

■ いろんなことに一生懸命

いろんなことに一生懸命……といっても、なんでもかんでも気を張ってやるということではありません。それは見ている方も疲れてしまいます。

ただ、ダラダラといい加減にやっている印象を与える場合、あまり魅力的な姿には見えないもの。

周りの人も、真剣に取り組んでいない人に対して「手を貸したいな」とは思えないかも……。

取り組んでいることが困難すぎて諦めモードになってしまうときはあるでしょう。ですが、もしうまくいかなくても一生懸命な姿勢を見せるのが大切です。

女性の真剣な表情、真面目な表情ってすごくかわいいですよ。

一生懸命な人は魅力的に見えがち。
案外誰かが手を差し伸べてくれて、仕事もスムーズにいくかもしれません。

■ 感謝は明るく素直に

男性になにか手伝ってもらったときに、「そこまでしなくていいのに」などと言っていませんか? そんな“ツン”な態度は封印してください。

やってくれたことには素直に感謝するのが大切です。「ありがとう。助かった」と伝えてください。

人は厚意を上手に受け取ってもらえると、「次もしてあげよう」という気持ちになるものです。

また、毎回でなくともなにかのきっかけにお礼としてなにかお返しするのも◎

お菓子や飲み物程度でも、日ごろの感謝の気持ちが伝わるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.