恋愛情報『適当さがいい!天然ぽさが萌える女性の発言』

2020年8月7日 08:45

適当さがいい!天然ぽさが萌える女性の発言

Tシャツを着ようとして必死に頭を入れていたら、服の袖の部分だったとか。

男性に笑われてしまったら、「ちょっと恥ずかしいから見ないで~!」と恥ずかしがると効果的です。

■ 靴下の左右が違う

「この前、デートで居酒屋のお座敷席に通された時に、女性がブーツを脱いだら左右の靴下が違っていたことがありました。『あ!』って女性もその時気がついて、『恥ずかしいから、あっち向いてて!』って必死になっている姿は萌えました」(Tさん・27歳男性/消防士)

家を出る時に急いでいて、ベランダに干してあったものを慌ててとって、履いたら左右で柄が違っていたなんて、失敗も男性からすると可愛く見えるようです。

「こういう女性は守ってあげたくなる」という意見もあり、男心をくすぐられることが分かります。

しかし、靴が左右で違うくらいの失敗はさすがに男性も引いてしまうので注意してください。

■ 方向音痴

「女性って方向音痴な人が多い気がするんですけど、『あれ~?これどっち~』とかいって困った顔をしているのは可愛いですね。彼女にまかせて歩いていたら、元の道に戻ってきたときは笑いました」(Wさん・32歳男性/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.