恋愛情報『帰っちゃおうかな…デートで男をゲンナリさせる「NG行動」』

2020年5月29日 18:45

帰っちゃおうかな…デートで男をゲンナリさせる「NG行動」

また、ただのわがままにも見えるので、「この子と付き合ったら大変そうだな」と感じる瞬間でもあるかもしれません。

自分の気分を押しつけたりはせずに、「○○も行ってみたいんだよね」なんて言い方にすれば、きっと男性もそこまで嫌な気持ちにはならないですよ。

■ すぐ不機嫌になる

ちょっとしたことですぐに不機嫌になる女性とは、一緒にいるだけで疲れ果ててしまいます。

楽しいはずのデートも一瞬にして暗いムードになるので、男性はゲンナリしていく一方のはず。

何か不満に感じることがあるのなら、それをきちんと伝えたほうが、男性だって改善ができるかもしれません。

ムスッとして不機嫌な態度を長々と取るのは、デート自体を台無しにすることになるので、吐き出して気持ちを切り替えることも大事ですよ。

■ ずっとスマホを触っている

デート中に女性がスマホを触ってばかりいたら、男性は大きなショックを受けることでしょう。

「俺とのデートはつまらないのかな」と不安に感じたり、「誰か男とLINEをしているのかな」と疑いを抱いたりもするかも。
やはり基本的に、デート中は必要以上にスマホには触らずに、ふたりの時間を楽しむことに集中するべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.