恋愛情報『女性を大事にしない男は、最初のデートでコレをする!』

2020年5月25日 16:45

女性を大事にしない男は、最初のデートでコレをする!

下ネタも。自分のストレスを発散したいときとか、エロ方面に運びたいときとか、自分の欲を優先したい時だけだよね」(27歳・男性)

好きな人に対して「こんなことを言ったらひかれてしまうのでは……」と心配になるのは女子だけではありません。

男性も、本気の相手には話す内容を選んでいるもの。

下品でネガティブな内容を共有することで打ち解けることもありますが、少なくとも本気の相手との初デートで、その方法を選ぶ男性はかなりの少数派です。

■ デリカシーが大事

どれも、“初デートじゃない”なら、親しみのサインとも言えなくはない行動ですが、本気の相手にはじめからみせる態度とは言えないものばかり。

「まだ仲良くないのに、こんな態度なの?」と感じる違和感は、あとあと「なんか大事にされていないな」と感じるデリカシーのなさにつながるでしょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.