恋愛情報『名前で占う!年下男子をメロメロにする「いい女」ランキング』

2020年6月1日 06:45

名前で占う!年下男子をメロメロにする「いい女」ランキング

素質を持っています。

しかし、年下男子はまだまだ未熟。

最初は「地味!」と思うばかりで、この女性の良さを見抜けません。

地味だけどなんか落ち着く~と一緒にいるうちに、内面に光る華やかさに触れて「え、こんなにキレイな人だった!」とびっくり。

そのときから、年下男子はあ行・や行・わ行の女性にメロメロになるのです。

■ ●3位名前の頭文字が、か行の女性

「優しいお姉さんなところにメロメロ!」

男性に限らず、だれに対しても優しい気配りをするか行の女性。

その柔らかく何でも許してくれそうな笑顔を見るだけで、年下男子はメロメロになるでしょう。

か行の女性も、年下だと思うと優しい気持ちが2倍になってしまい「優しいお姉さん」オーラがあふれまくりに。


上から目線になることもなく、包み込むように指導するので、年下男子のメロメロ度がますます増すことになりそうです。■ ●2位名前の頭文字が、さ行の女性

「かっこよさにメロメロになっちゃう」

さ行の女性は、自分をコントロールするのが上手。

「男性をメロメロにさせる女」になろうと思ったら、そのようにコントロールできるのです。

そんな風に自制心が強く、クールでかっこいい女性ですから、年下男子は当たり前のようにメロメロになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.