恋愛情報『こんなLINEは要注意!男性の不倫願望が潜むセリフ3つ』

2020年7月14日 11:45

こんなLINEは要注意!男性の不倫願望が潜むセリフ3つ

でも「食事だけなら」と軽く考えてOKしてしまうことで、既婚男性の気持ちをさらに盛り上げてしまいますので、注意してくださいね。

■ 「うち、上手く行ってないんだよね」

LINEで自分の奥さんとの不仲を訴えてくる男性にも要注意です。

近頃では、いつもよりも家にいる時間が長くなり、奥さんと上手く行かない男性も多いとか。そんな話をしょっちゅうして来るようなら、あなたに慰めてもらいたいとか、他の女性と親しくして気晴らしをしたいという気持ちが少なからず潜んでいるでしょう。

そして、あなたが優しくしてくれたなら、あわよくば不倫してみたいと思っている可能性が高いです。

相手が単に愚痴ったり相談したいだけなら、話を聞いてあげるのは良いですが、深入りすると、優しさにつけ込んでくる男性もいるので気を付けてくださいね。

■ 「彼氏と上手く行ってる?」

あなたに彼氏がいるなら、こう聞くことで「上手く行っていない」という言葉を期待しているかも。彼氏がいない女性に対しては「好きな人できた?」などと確認してくる場合も……。
「彼氏と上手く行かない」とか「彼氏ができない」というような、あなたが寂しい気持ちや愚痴を吐いてきたら、「たまには気分転換しようか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.