恋愛情報『星座で占う・付き合ったら長続き!「本音を言い合える」男女カップルTOP10』

2020年6月18日 06:45

星座で占う・付き合ったら長続き!「本音を言い合える」男女カップルTOP10

の男性

……親友の延長

いて座女性とみすがめ座男性は、友達付き合いの延長上で恋に落ちて付き合いがち。

なんでも本音で言い合う親友だったので、それがそのまま引き継がれます。少し淡泊かもしれませんが、他の友だちも巻き込んで、長く付き合うことになるでしょう。

■ 1位おうし座(4/20~5/20)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

……コミュニケーションがスムーズ

おうし座女性は、男性と話すのに緊張するタイプ。優しいかに座男性相手なら、安心して話すことができます。

ゆっくり話すおうし座女性に、彼も好感を持つでしょう。付き合ったらコミュニケーションがさらにスムーズになって、長続きするはず。

■ ●さいごに

相手に本音を言ってもらうには、自分も本音を言わないといけません。
それが自然にできる星座カップルを紹介しました。

まさに運命の組み合わせかもしれませんので、出会いの参考にしてみてくださいね。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.