恋愛情報『ずっとラブラブ…!2人の関係がうまくいっているサイン』

2020年8月7日 16:45

ずっとラブラブ…!2人の関係がうまくいっているサイン

でも、それは終電ギリギリまで、私と一緒にいてくれているせいだと判明。

そういえば、彼っていつも待ち合わせ場所には、いつもかなり早めについてるし、時間に余裕を持って行動したがるタイプなんですよね。

『基本、五分前行動なのに、私といるときはギリギリまでいてくれるんだ』とわかったら、不安がなくなりました」(28歳・女性)

好きな彼が相手でも、微妙に感じる行動ってありますよね。

でも、そこには彼なりの理由があることも……。

このケースのように、彼の行動が一貫していることに気づけたり、「彼はこういう時はこうする人」など、考えが読めてきたりするのは、仲が深まっているサイン。

「なんでいつもそうなの?」とキレずに観察して、理解を深めたいもの。

「あれをあれにしてさ」など、ほかの人からは意味不明でも、本人たちにはわかる会話ができるようになってくることも多いです。

■ カッコつける必要がない
「前は、年上の彼女に対して結構身構えていて、LINEの返事一つ返すにも『変だと思われないか』『拾い忘れた話題はないか』と、考えすぎて返信が遅くなって、返せなかったことも。


でも、彼女は何を話しても馬鹿にしたり、偉そうに年下扱いしたりしませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.