恋愛情報『ずっとラブラブ…!2人の関係がうまくいっているサイン』

2020年8月7日 16:45

ずっとラブラブ…!2人の関係がうまくいっているサイン

かっこつける必要がないと思ったら、だんだん、素で話せるようになって、LINEも気軽に返せるように」(26歳・男性)

彼が自分に対して、かっこつけてくれる気概もないなんて……と思ってしまいそうですが、過剰な気遣いを止めることができるのは、心を開いている証拠。

このケースのように、相手によく思われたくて考えすぎて、結果、LINEを無視してしまう……なんてケースもあるんです。

関係が落ち着くことで、LINEが減るカップルもいますが「返信がちょっと雑だけど早くなる」のも、うまく行っているサインでしょう。

■ これはマンネリじゃない

ルールがなくなる、彼がカッコつけなくなるなど、一見「マンネリでは?」と思ってしまいがちなこれらのサイン。

でも、相手に関心をなくしたマンネリではなく、信頼がもたらす言動なのがポイントでしょう。

見分け方は、女子の安心感が増えていることです。

気持ちが暖かくなるような、ほっこりした安心感を大事にしてください。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.