恋愛情報『ハードルは下げるのがおすすめ!誘われやすい女子の特徴』

2020年5月31日 12:45

ハードルは下げるのがおすすめ!誘われやすい女子の特徴

や「ありがとう!」も増えるはず。

幸せな笑顔をいつも見せていれば、男性も「あの子なら、笑顔でデートに付き合ってくれそう」と感じて、デートに誘ってくれるでしょう!

■ 休日の過ごし方を欲張らない

休日の過ごし方も、デートの誘われやすさに影響するかもしれません。
たとえば、「せっかくのお休みだから」と、アレもして、コレもして……、と忙しく動いてしまうと、休日なのにグッタリしてしまいますよね。

反対に、なにかひとつでもきちんとできればいい。後はのんびりしよっ! という過ごし方ができれば、心に余裕もできます。

男性も、練りに練ったデートプランを立てる必要もなくなるので、気楽にお誘いができるでしょう。お財布にも優しいですし、何度もデートに誘われやすくなるというメリットも!

■ 彼氏は育てるものと考えている

運命の人との初デートは、ロマンチックな素敵な時間を過ごしたい……そんな願望や妄想がありませんか?
もちろん、妄想は自由ですが、現実に求めてすぎてしまうと、男性にプレッシャーを感じさせてしまうかも。

最初から理想を求めるのではなく、まずは友達みたいに気軽に遊んで、少しずつ女心を知ってもらいながら、デートの雰囲気を恋人モードに変えるとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.