恋愛情報『初対面で恋愛対象に「入る女子」と「入らない女子」の差』

2020年5月30日 15:45

初対面で恋愛対象に「入る女子」と「入らない女子」の差

まずは自分の考えは心の中にふせておき、「○○するタイプですか?」「どっちが好み?」など、男性の考えを知ることを意識してみてください。

そのほうが、相手も安心して自分のことを話せるはずです。男性に気を遣わせないで話せるかどうかが、恋愛対象になるかのキーポイントでしょう。

■ スマホをいじっている時間や頻度が少ない

緊張したり、会話が途切れたりすると、ついついスマホをいじってしまうクセはありませんか?

悪気はなくても、初対面であまりにその頻度が多いと、男性は「自分には興味がないのかな?」「つまらないから早く帰りたいのかな?」と思ってしまうかもしれません。

初対面でも相手をよく見て笑顔をたくさん見せる女子は、恋愛対象に入る確率もグンとアップしますよ。

緊張していても、そのことを正直に打ち明けてくれるなら、男性も安心できるでしょう。

■ リードを求めすぎない

「男性からリードされたい」というのは、決して間違った理想ではありません。男性自身も頼られたり甘えられたりすると、男らしくリードできるため、満足感が得られやすいです。


ただ初対面で、彼女のように甘えてくる女性には、やっぱり引いてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.