恋愛情報『1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング』

2020年6月1日 11:45

1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング

■ 彼の連絡タイミングを読む

1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング


連絡を取り合っていくうちに、彼の忙しい時間帯や比較的に暇な時間、仕事が終わる時間……などの生活リズムが見えてくるはずです。

生活リズムがわかってきたら、彼がスマホをチェックしやすい余裕のあるタイミングに連絡することを意識してみましょう。

忙しい時間帯の連絡は、彼の負担になってしまうこともあります。時間や気持ちに余裕があるときに連絡したら、彼も前向きな気持ちでやり取りすることができ、距離が縮まりやすくなりますよ。

■ 興味を惹けそうな話題は迅速に

「〇〇のニュース見た?」「〇〇が発売だって!」など、彼の関心を引けそうな旬な話題は、なるべくすぐに連絡したほうがよいでしょう。

彼が情報を知る前に、有益な情報をあなたから知らせたら、“役に立つ存在”という印象アップにつながりやすくなります。

旬なニュースを知らせることでテンションも高まり、普段よりもやり取りが盛り上がるはずです。

■ おわりに

相手を想う気持ちが強くなると、LINEの回数につい意識が向いてしまいがちです。
でも、必ずしもLINEの回数が恋愛成就につながるとは限りません。

少ない回数のLINEでもタイミングよく連絡することができれば、彼の心に大きな存在を残せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.