恋愛情報『意外と良いかも!?男友達が彼氏になる恋愛スイッチの入れ方とは』

2020年7月20日 08:45

意外と良いかも!?男友達が彼氏になる恋愛スイッチの入れ方とは

でも、”友達として”の良さではなく、”男として”の、良さを見つけて、本気で褒めてみて。

例えば、「最近、痩せてカッコよくなったよね」とか、「そういう決断力あるとこ男らしいよね」など、いつものふざけて言う感じではなく、本気で褒めること。

すると、「急にどうしたんだよー」と、相手は照れちゃうかも。

でも内心は嬉しくて、「コイツもしかして、俺のこと男として見てるのか?」と、あなたのことを異性として意識するかもしれませんよ。

■ 3:一緒に居ることへの感謝を伝える

一緒に居ることへの感謝を伝える


最後に、男友達に改まって感謝を伝えてみてください。

「いつも仲良くしてくれてありがとう」とか、「話し聞いてくれて本当に感謝してる」など、一緒にいてくれる相手の存在への感謝をしてみて。改まっている態度を見て、相手はあなたのことを、「なんか意味深だな」と、色々な意味を考え出すでしょう。友達なのに「別れの挨拶?」とか、「俺のことが本当は好き?」など、いろんな想像をして混乱してしまうことも。


でもその混乱が、恋愛につながるかもしれません。

相手の反応をよーく見て、そこから恋愛モードにするかはあなた次第ですよ。

■ 男友達が彼氏になったら最高の彼氏になるかも!?

「いつも彼氏とうまくいかず、長続きしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.