恋愛情報『美人じゃないのにナゼ?男子から「デートに誘われる」女子の特徴』

2020年5月26日 14:45

美人じゃないのにナゼ?男子から「デートに誘われる」女子の特徴

■ 3、顔以外の「魅力」を全力アピール

美人じゃないと思われている女子というのは、実はそのことを誰よりも理解しています。

ルックスにコンプレックスがある、そういう女子のケースもあります。

自分の弱い部分を理解しているため、必ず、それを覆すだけの魅力をアピールしています。

そして、それを誰よりも磨く努力を怠りません。

たとえば、胸が大きな女子は、自然とそれが見え隠れする大人しめのファッションを良く知っていたり、脚が非常に綺麗な女子は、ラインを自然と見せる工夫をしていたり。肌がキレイな子は、スキンケアに人一倍労力をかけたりするのです。

自分の魅力を知って最大限活かす努力、あなたもできていますか?

■ 4、たまにドジっ子アピール

美人ではないのに誘われる女子は、たまにドジっ子な部分をアピールします。

たとえば、天気予報で雨が降ると言っていたのに傘を忘れるなど、少し「おっちょこちょい」な部分を見せるのです。
男性は自分より優位な女子をデートには誘いづらいと感じますので、おっちょこちょいな部分を見せることで、男性のプライドをくすぐります。

そして、男性がフォローしてくれた場合には、満面の笑みで「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.