恋愛情報『彼がメロメロになる!デート終わりに言うべき「最強の甘いセリフ」』

2020年5月29日 12:45

彼がメロメロになる!デート終わりに言うべき「最強の甘いセリフ」

その日のデートを締めくくる、別れ際のひとこと。今回は、男性をメロメロにする「最強のセリフ」を4つご紹介します。

彼が思わずあなたをギュッと抱きしめたくなるような、甘いセリフとはどんなものでしょうか。

王道の胸キュンセリフからちょっと意外なセリフまで、男性の意見をもとにご紹介します。

彼をメロメロにする!デート終わりに言うべき「最強のセリフ」4選


■ 「どれだけ一緒にいても足りないね」

「1泊2日旅行の帰りの電車で、もうすぐ最寄り駅に着くっていうときに彼女が『どれだけ一緒にいても足りないね』とポツンと寂しそうに言ったのがかわいすぎて。電車の中だったけど、気持ちをおさえきれず、ギュッとしてしまいました」(27歳/銀行員)

楽しかった旅行の最後を飾る、ちょっとセンチメンタルな彼女のセリフ。ひたすら楽しい時間を過ごしたあとだからこそ、別れ際はいつもより切なく感じられるものです。

もっと一緒にいたい気持ちを切なさとかわいさいっぱいに表現した彼女に、彼も完敗のエピソードでした。


■ 「まだ、帰りたくないな…ダメ?」

「1日中一緒に過ごして、そろそろ帰ろうかというときに『まだ、帰りたくないな……ダメ?』と彼女に言われキュン。もちろんダメと言えるわけもなく、そのまま抱きしめました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.