恋愛情報『本気のサイン!男性が「恋に落ちた」ときの言動』

2020年5月30日 18:45

本気のサイン!男性が「恋に落ちた」ときの言動

「認められたい」気持ちの表れなので、優しく話を聞いてあげたいものです。

■ 顔を見ればわかる

「人によって露骨に態度を変えるのもどうかと思うし『好きな子にはこれをする!』みたいなのはあまりないつもり。
でも、彼女といると顔がにやけちゃってダメですね……。

彼女がいつも僕の写真を撮ってくれますが、SNSにあげると大体『いつもと顔が違う!』ってコメントがつく。彼女のことを知ってる人からは『これ彼女が撮ったでしょ』『幸せそう』なんて言われることも」(28歳・男性)

態度や行動よりも、幸せが顔に出てしまうのは女子だけではありません。

彼女とそれ以外の人で、態度が露骨に変わらないよう、あえてセーブしている男性も、多いのではないでしょうか?

このケースのように写真ではなくとも、デート中に彼が笑顔を絶やさないなら、あなたが本命である可能性が高いです。

■ ちょっとウザい行動が本気のサイン?

恋愛至上主義な男性は少ないので、女子は何かと物足りない思いをしがち。

でも、そんな男性だって恋愛でウキウキすることはあります。


しかし、女子から見ると時にはそれらの行動はダサかったりウザかったりと、スマートではないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.