恋愛情報『彼女がいる人を好きになっても「あきらめない」ほうがいい理由』

2020年8月12日 08:45

彼女がいる人を好きになっても「あきらめない」ほうがいい理由

とは限りません。

一見フリーの人も、理想が高くて恋人を作らない可能性もありますし、誰かに片思いしている最中かも知れません。

また、恋人がいると公言していないだけで、実は秘密の恋にハマっている可能性も。

一方、恋人がいる相手にそうガツガツ向かっていく人は少数派。「なーんだ、彼女いるんだ。じゃあムリだな」とあきらめてしまう人のほうが多いものです。

さらに、恋人がいてもラブラブ状態とは限らず、「あまりときめく恋をしていないけど、フリーでもないから誰も言いよってこない」という、ある意味寂しい状態におかれている人も。

“フリー=落としにくい” “恋人アリ=狙い目”ではありませんが、ライバルの存在がはっきり見えて、周りから余計なちょっかいを受けていないのは「恋人アリ」の人のほう。


既婚者でもない限り、普通に恋愛対象としてカウントし、努力を重ねることは、決してムダにはならないはず。

■ やるべきことがはっきり見える!

やるべきことがはっきり見える!
いま現在恋人がいない=“モテない”ではないのは上に書いたとおりです。

恋人がいない原因は“激務” “誰かに片思い” “理想が高い”など、いくらでも思いつきますが、正確なところはは分かりにくいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.