恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに』

2020年5月31日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに

相手の気持ちを考え、丁寧なやり取りを心がけましょう。

自分の事情を押し付けたり、愚痴を言ったりしないように。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)先を見て行動する

1日は比較的スムーズに恋が進む日です。

自粛明けに加えて月初めなので、バタバタするとしても恋愛と仕事のバランスをうまく取って。

好きな人がいるなら、自分にとっての最終ゴールはどういう状態なのかを決めて動きましょう。

フリーの人は長いお付き合いができそうな相手を探して。

年収や外見だけにこだわらないように。

職場恋愛をしている場合、6日は言葉遣いに気をつけて。
彼氏とギクシャクしているなら公私混同しないことが大切です。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)何事も慎重に

今週は全体的にトラブルが起きやすいので気をつけて。

曖昧な表現やどっちつかずな態度は揉める原因になるはず。

意思表示はハッキリさせたほうがいいですし、イエス・ノーで答えられないときは「考え中。待って」と言うと親切です。

6日はいろんな人の思惑が複雑に入り混じりそうな日。

自分も相手も視野が狭くなりがちなので、お互いに気を配ることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.