恋愛情報『グラスの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」』

2020年7月22日 13:45

グラスの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」

D:「利き手と逆の手で持つ」彼


……柔軟に相手に合わせられる

彼は相手に合わせようとする意識が強いため、フレンドリーで親しみやすい印象を受けるでしょう。

付き合う相手によってガラリと印象が変わってしまうところがあります。

基本的には受身の姿勢で待つタイプなので、自分からアプローチするようなことはないと言えます。

そのため、相手から強く迫られると、断りきれずに不本意な恋をしてしまうことも。

しかし、柔軟に自分を変えられるのが魅力なので、束縛せず軽やかな関係を意識すると良いでしょう。

■ おわりに

人の考えや価値観は、行動として現れてくることが少なくありません。

そのため、意識していなくても出てしまうアクションからその人の性格を判断することも可能なのです。

グラスの持ち方ひとつをとっても、相手の性格や心理状態を探るツールになり得るので、もしも気になる彼がいたら行動を分析してみるのもいいかもしれません。


意外な一面が見えてくるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.