恋愛情報『グラスの持ち方でわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年10月16日 17:45

グラスの持ち方でわかる!あなたの「本当の性格」

あなた

……気配り上手な尽くし型

あなたは好きな相手に喜んでもらうのが何よりの楽しみと言える世話好きタイプ。

一度好きになるとかいがいしく尽くすでしょう。

ただ気をつけて欲しいのは、世話の焼ける男子や頼りない男子ほど、母性本能がくすぐられて入れ込んでしまう恐れが。

相手に強く出られると、大抵のことを受け入れてしまうのでしっかり判断しましょう。

しかし、あなたの愛情の深さは多くの男子にとって癒しになるでしょう。

■ C:「利き手で持つ」あなた

……マジメな完璧主義者

あなたは恋愛において相手のすべてを把握しておかないと気になってしまうタイプ。

しかし自分にも他人にも厳しい完璧主義の面が出てきてしまうと、お互い息苦しくなってしまうことも。

もともと相手と自分の意見を上手にまとめるのが得意なので、付き合い始めると心地いい距離を作るのが得意なはず。


ただ、大胆な部分と繊細な部分を持っているため、彼が地雷を踏んでしまうと怒りが爆発することも。バランス感覚を大切にしましょう。

■ D:「小指を立てて持つ」あなた

……甘えん坊な小悪魔タイプ

あなたは恋愛においては相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.