恋愛情報『マイクの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」』

2020年7月10日 13:45

マイクの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」

■ D:「小指を立ててマイクを持つ」彼は

D:「小指を立ててマイクを持つ」彼は


……自己顕示欲の強いツンデレタイプ

彼は自己顕示欲が強く、自分だけを見て欲しい甘えん坊タイプ。いわゆる「ツンデレ」なところがあるでしょう。

好きな女の子と一緒にいても周りに知り合いがいると、ついオレ様発言をしてしまったり、冷たい態度になったりする傾向があります。

でも、二人きりになると、いつも見せないようなデレっぷりを見せて、ベタベタしてきそう。

そんな彼が好きな女性のタイプは、懐の深い女性。甘えさせてくれたり、拗ねたりしたときに、彼を広い心で受け入れてくれる女性にメロメロになるでしょう。

■ マイクの持ち方で彼の性格を探ろう!

マイクを持つとき口に近い場所を持つ、つまり上のほうを持つほうが自己愛の強い傾向があるとされます。

口に近い場所に手を持っていく行為は、赤ちゃんでいうところの“おしゃぶり”に近い感覚が残っていることを指すのです。


そのため、彼が歌っているときのマイクの持ち方から、彼がどれだけナルシスト傾向が高いかがわかります。

ぜひ、気になる男性とカラオケに行ったときは、マイクを持つ彼の手元をチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.