恋愛情報『気付いてる?男性が「愛している女性にしか出さないサイン」』

2020年6月14日 19:45

気付いてる?男性が「愛している女性にしか出さないサイン」

あなたの彼氏は「愛している」という言葉を、日常で使ってくれていますか?

おそらく、ほとんどの男性にとってこの言葉はハードルが高いはず。思っていても、言葉には出せないというのが男性心理です。

しかし、言葉よりも行動を見ることで、彼の愛を確かめることはできちゃうんです。

気付いてる?男性が「愛している女性にしか出さないサイン」


■ 弱音を吐く

「本当に好きな子にしか、弱音って見せられない。本当に好きだからかっこ悪いところも含めて、全部知っていてほしいって気持ちが大きい」(30歳/営業)

男性が弱音を吐くのは、「本当の自分を知ってほしい」という心理が隠されています。

弱音を吐くことはプライドの高い男性にとって、なかなかできることではありません。

だからこそ、自分に弱さを見せてくれる男性はあなたを心から信頼していると言えるでしょう。

■ 未来の話をする

「来年は〇〇に行きたいね、とか子供は何人ほしい?とか、本気の子に対しては近い将来のことを結構想像しちゃうかも」(26歳/通信)

愛している女性には未来の話が多くなります。

来月、来年、いつか、など近い未来から遠い未来まで想像するのが男性心理。

大小関わらず、会話に未来のことが含まれているかぜひ気にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.