恋愛情報『忙しい男性の本命になれる!「ソロ活女子」って?』

2020年8月13日 16:45

忙しい男性の本命になれる!「ソロ活女子」って?

でもコーヒーショップや喫茶店なら、“おひとりさま”も珍しくはありません。

1人がけのテーブルも多く、店によっては各テーブルにコンセントが配置されているなど、1人でゆっくり過ごすための設備が整っています。

最初はきっとドキドキしますが、案外1人のほうが好きなものをたのんでゆったり過ごせますよ。

あなたの中にある“だれかと行くべき場所”のほとんどは、1人でも問題ありません。行けそうなところから試してみてはいかがでしょう。

■ ソロで楽しめる趣味がある

“だれかとする趣味”があるのなら、それはそれで大切にしてください。でもそれとは別に“1人でもできる趣味”も見つけてみませんか?

なんでもいいのですが、オススメは映画や1人カラオケ。

映画館なら暗くてだれがだれと来ているのかなんて、ほとんど気になりません。
1人だといい席を取れることもありますし、集中して好きな映画を見ることができます。

“ひとカラ”ももうポピュラーですよね。だれにも気を遣わずに好きな曲を存分に歌うことができて、ストレス解消になります。

もともと好きだったものを「1人」で挑戦してみるのも◎。混みあう時間や曜日をずらせば、案外1人で来ている人も多いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.