恋愛情報『どこを見てる?男性が「交際前の3回のデート」でチェックしているコト』

2020年6月2日 12:45

どこを見てる?男性が「交際前の3回のデート」でチェックしているコト

付き合うきっかけはいろいろでも、「3度目のデートで告白」パターンはいまだに王道。何度かデートして、じっくり相手を見極めてから付き合いたい男性も多いんです。

でも、付き合う前のデートはなぜ3回なのでしょうか?そして、それぞれのデートで男性は女子の何を見ているのでしょうか?

今回は、「交際前の3回のデートで男性がチェックしているポイント」をそれぞれまとめました。これらのポイントをしっかり押さえて、幸せな交際につなげましょう!

男性はどこを見てる?「交際前の3回のデート」でチェックされていること


■ 初デートでは「ノリの良さ」をチェック

初回のデートで見られているのは、「だいたいのノリ、可愛さ、話のはずみ具合」。

それだけ?と思うかも知れませんが、初デートは男性だって緊張していることも多いもの。ざっくりとしたチェックになります。

話のキャッチボールがきちんとできて、デート前のイメージとかけ離れていなくて、非常識な言動がなければ、まずはOK!緊張しすぎずに笑顔で過ごしましょう。

また、初デートで気にしてしまうのがお金のやり取りですよね。


「割り勘だから脈ナシ」など、思い込みで判断しないことも大事です。金銭感覚は人それぞれですし、「付き合う前におごってしまうと、負担に思われるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.