恋愛情報『実は引いてる…男性が「微妙」に思うアプローチ4つ』

2020年8月20日 16:45

実は引いてる…男性が「微妙」に思うアプローチ4つ

というプレッシャーだけは感じる……。そんな状況は、男性にとって辛い状況です。

恥ずかしさや不安があっても、自分のしたいことは、ハッキリ相手に伝えましょう。

「わかりやすさ」というのも、恋愛を前に進めるうえでは大切なポイントです。

■ お姉さん風を吹かした会話

男性が幻滅した女性の言動は?


モジモジとは対照的に、「なんでも話して!」「遠慮なく相談してよ!」という、お姉さん風を吹かすのも、男性が微妙だと思うアプローチのひとつ。

たしかに、年下男性なら、安心してくれるかもしれません。でも、あまりにも主導権を握られてしまうと、男性は引いてしまうでしょう。

ある程度、遠慮なく話せる雰囲気なったら、あとは対等に話し合える関係を築きたいですね。


男性を褒めたり、立てたりすることも忘れず、ときには男性を頼ることも忘れないで。そうすれば、お互い素直に何でも話せる関係になれるはずです。■ 色仕掛け狙いがわかるアプローチ

下品とまではいかなくても、チラリと見える胸元や、体のラインがよくわかるような服装などは、男性を警戒させてしまうことも……。

色気に誘われるということは、ある意味男性にとっては、恥ずかしいことかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.