恋愛情報『10人以上交際歴のある女子を調査!本命彼女に近づくコツ』

2020年6月13日 14:45

10人以上交際歴のある女子を調査!本命彼女に近づくコツ

好きな人に誠実な姿を見せることで、男性も本気になりやすいですし、真剣交際につながりやすくなるでしょう。

■ 相手に合わせた気遣い上手

相手に合わせた気遣い上手


本命彼女として選ばれる女性は、相手の性格や好きなことを理解しようとするアンテナが高い傾向にあります。

相手に合わせた話題づくり、気遣いができるので、相手の男性も楽しく一緒にいたいと思うようになるのでしょう。

気遣いや優しさに加え、相手に合わせた行動を意識すること。こうすると、よりピンポイントで意中の彼に響く行動につながりますよ。

■ 適度なノリの良さ

急な誘いにも応じる、どんなデートでもテンション高く楽しむなど、ノリが良い女性もモテる女性の特徴です。

でも、深夜の誘いには応じない、一線は超えないなど、けじめのある行動をすることも大切。

適度なノリの良さを見せることで、軽い女性と思われてしまうこともありません。
■ 素直で積極的

やっぱり男性は、素直で積極的に好意を示してくれる女性に弱いもの。

言葉にしなくても、デートに誘ったり特別扱いしてくれたりと、「好き」「付き合いたい」と意思表示をしてくれる女性に期待しますし、心惹かれるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.