恋愛情報『付き合うだけ時間のムダ?彼氏にしないほうがいい男性の特徴』

2020年7月28日 21:45

付き合うだけ時間のムダ?彼氏にしないほうがいい男性の特徴

が口癖、働きたくないから主夫になりたいと発言する、デートは面倒だから毎回彼女を家に呼ぶ……などの言動があれば注意して。

好きなことや大事な人に対してすらエネルギーを出し惜しみするような男性と一緒にいつづけて、あなたはこの先幸せでいられるでしょうか?

無気力・無関心な彼氏は、あなたのエネルギーも奪ってしまいかねません。

あなたがもしお互いを高めあうような恋愛を求めるなら、なおさらほかの相手を探した方がよさそうです。

■ 自分を下げる相手とはサヨナラを

付き合っていてもハッピーになれないどころかストレスばっかりなら、早めに見切りをつけるのが賢明なのかもしれません。

誰かのせいで自分のメンタルや生活がボロボロになるなんて、あなた自身にとっていい恋愛とは言えないでしょう。

面倒見がよく優しい女性ほど、見極めをしっかり意識して。自分を下げる相手とは早い段階でサヨナラして、幸せな恋愛を掴みましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.