恋愛情報『頑張ってるのになぜ…?本命相手に「モテない」理由』

2020年6月3日 15:45

頑張ってるのになぜ…?本命相手に「モテない」理由

という印象のまま終わってしまいます。だからこそ、なかなか恋愛感情に発展しないのです。

いっぽうで、「好みでない男性の前では、緊張することもなく自分らしさが出せる」という女性も多いですよね。この場合、好みでない男性からはモテる、という悪循環になりかねません。

改善するには、「好きな人の前で話す」機会を増やして、慣れていくことです。恥ずかしいと感じたり、緊張したりするのは自然なことですが、それらばかりにとらわれるのはもったいないですよ。

積極的に会話をして、彼にありのままのあなたの魅力を知ってもらいましょう!

■ 誰にでも愛想がよい

「本命男性にモテない!」そして、「モテたくない男性にばかりモテる……」と悩む女性に多いのは、誰にでも愛想よく振る舞えてしまう「八方美人」タイプ。

内心は「イヤだな」と思っている人に対しても、嫌悪感を出すことなく、優しく対応できてしまう人です。


こういう女性は、モテたくない相手からモテてしまうことが多いもの。あなたのほうは好意を持って接したわけではなくても、相手の男性からはカン違いされてしまうことがあるでしょう。

誰にでも愛想よく接することができるのはすばらしいことなのですが、たまにトラブルにつながってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.