恋愛情報『星座×血液型別!性格に難あり?付き合うとめんどくさい男性ランキング』

2020年7月20日 06:45

星座×血液型別!性格に難あり?付き合うとめんどくさい男性ランキング

付き合うと、あなたが“お母さん”になってしまうかもしれません。

■ 4位……さそり座×B型男性

彼は、気が短くうぬぼれ屋だと言えます。思い込みが激しく、周囲を振り回すこともよくあるかもしれません。

一見大人しそうに見えますが、感情を内に秘め、親しくなると一気に爆発させるところもあるようです。

その性格から、人間関係でトラブルに見舞われることが……。

■ 3位……うお座×B型男性

彼は何ごとにも淡泊で消極的な性格。大人しいと言えば聞こえはいいですが、ピンチのときに率先して動けないタイプです。

不摂生で体調を壊す場合も多いため、女性が何かと世話を焼いてあげないとダメな人だと言えます。
世界観が小さいタイプかもしれません。

■ 2位……ふたご座×AB型男性

彼はかなりズルい性格だと言えます。いつまでも親のスネをかじったり、女性の収入をアテにしたりするでしょう。

ただ、本来は頭の回転が速いタイプなので、目標がしっかりしているなら何とかなりそう。

でも、要領ばかりよくて、ずるがしこいところが目立つかもしれません。

■ 1位……てんびん座×B型男性

彼はクセのない性格の持ち主ですが、八方美人で仕事や勉強、趣味までもが全て中途半端になりやすいと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.