恋愛情報『12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」』

2020年6月12日 17:45

12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」

彼氏として接する中で「いいな」と思ったら、本気で好きになればいいのです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)優先順位とフォロー大事

ふたご座の女性は楽しいことが大好き。

友だちから誘われればめったに断らないでしょうし、飲み会やイベントごとには顔を出したくなるはず。

でも、そうして彼氏を後回しにしたり、男友達と二人で会う場面があったりするのかも。

彼をないがしろにするつもりがないのに、「裏切った」と思われる可能性があります。

本命彼氏ができたら、男性と一対一で会うのはさすがにNG。

デートと友人との約束がバッティングしたときは冷静に考えて。

もしデートをドタキャンする場合は彼氏のフォローをしっかりするようにしましょう。


■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)見守るのも愛

かに座の本質は優しさですが、これは甘やかすという意味ではありません。

愛するからこそ厳しい態度になることが。そのため、親密な仲になるほど彼氏へのダメ出しが多くなりそう。

良かれと思ってアドバイスするのに、彼はいじめられていると思う可能性が。

アドバイスは、彼氏から求められたときだけ言うといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.