恋愛情報『12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」』

2020年6月12日 17:45

12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」

本人が一生懸命考えて試行錯誤している最中であれば、少し離れたところから見守るのも愛だと思いましょう。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)内面で彼氏を選ぶ

しし座の女性は、外見で彼氏を選んでしまうところがあります。

イケメンでスタイルが良く高収入なのに、優しさに欠けて浮気をしがち…そんな男性と付き合ってガッカリするかもしれません。

しし座が彼氏選びで重視するべきは、自分を尊重してくれるかどうか。

彼女として大切にしてくれるだけでなく、仕事面でも切磋琢磨し合える人がいいでしょう。

包容力があり面倒見の良いタイプであれば幸せになれるはずです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)毒は小出しに

おとめ座の女性は典型的な優等生タイプ。

ですが、意外にもシニカルな一面を持っています。


親しい人とはブラックジョークを言って笑うこともあるでしょう。

そのため、彼氏の前では毒を小出しにして様子を見たほうが良さそう。

好きな毒舌芸人がいれば、一緒に動画を見て反応を探るといいかもしれません。

とはいえ、女友達と話すような愚痴や噂話は彼氏にはさすがにNG。

話さないほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.