恋愛情報『こんなに素敵な人だったんだ!コロナで見えてきた「彼の優しさ」って?』

2020年6月14日 22:45

こんなに素敵な人だったんだ!コロナで見えてきた「彼の優しさ」って?

「コロナ破局」「コロナ離婚」なんて言葉が生まれたように、新型コロナウイルスは我々の生活だけではなく、人間関係も一変させました。

ただ、恋愛面に関してはマイナスばかりではなく、彼の良さに気付いた女性もいるようです。

そこで今回は、コロナで見えてきた「彼の優しさ」についてご紹介します。

こんなに素敵な人だったんだ!コロナで見えてきた「彼の優しさ」って?


■ 会えなくても怒らない

「彼とはプチ遠距離ですが、デートできなくなっても一切怒らなかった。むしろ体調の心配や、積極的にオンラインデートをしてくれました。友達カップルは自粛しない彼とケンカになったらしく、こういうところで性格って出るんだなと思いました」(21歳/大学生)

普段どんなに優しくても、コロナ流行中、むやみに外出したがる彼は自己中ですよね。

彼女に会いたくてもグッとこらえて、いまできる最大限の方法を取る彼には、真の愛情を感じるでしょう。

■ 忙しかった彼が、こまめに連絡をくれるようになった

「彼は多忙で、なかなか連絡がこなくて、不安になることもありました。でも在宅ワークになり、時間に余裕ができたみたいで前よりもまめに連絡をくれるように。この状況だからこそ優しさが染みるし、忙しいって本当だったんだとハッとしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.