恋愛情報『この子は放っておけない!男性が「全力で守りたくなる女子」って?』

2020年7月12日 10:45

この子は放っておけない!男性が「全力で守りたくなる女子」って?

悩みなんて何ひとつなさそうな子が、実は大変な人生を歩んできた……。

そうなると男性は一気にその子に興味を持ちます。

たとえば実は女友達が職場でツラい思いをしている、一見派手な子が遊びを控えて、毎月両親に仕送りをしている……など。

そういう苦労を知ると、「そんなに大変な思いをしていたんだ。俺が守ってあげたいな」と、男性の中でスイッチが入るようです。

あえて自ら公言するのではなく、周囲からのウワサで耳に入ると、さらにグッとくるものがあるのだとか。

同情を引こうとするのではなく、あくまでけなげに頑張る姿にウルッとするみたいですよ。

■ しっかり者に見えてちょっと天然

しっかり者に見えるけれど、実は天然な一面がある女性。


たとえば仕事はバリバリこなすけれど、いまだにスマホは使いこなせない。

言い間違いをして、顔が赤くなっているとか……こういうかわいらしいギャップがあると、男性も心を掴まれるようです。「本当の○○さんってどっちなんだろう?」ともっと彼女を知りたくなるきっかけになるはず。

「仕事以外の部分は俺が支えになりたいな」なんて考えてしまうようです。

■ おわりに

ミステリアスな部分とほんの少しの不安定さが、放っておけない要素になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.