恋愛情報『この子は俺のもの!彼の独占欲が最高に高まる瞬間3つ』

2020年6月28日 10:45

この子は俺のもの!彼の独占欲が最高に高まる瞬間3つ

“友達以上恋人未満”が続くと、「いつまで彼とこんな関係なんだろう……」とヤキモキしますよね。

いくら頑張っても一方通行の片思いでは、気持ちが報われず凹むもの。

この状況を変えるには、あなたのほうから仕掛けていく必要がありそう。

もしかしたら焦った彼からの告白が期待できるかもしれませんよ。

そこで今回は「彼の独占欲が最高に高まる瞬間」についてご紹介します。

この子は俺のもの!彼の独占欲が最高に高まる瞬間3つ


■ 突然LINEの返信が途絶えたとき

「今まで毎日のようにLINEしていたのに、パタッと連絡が途絶えたんだよね。
『俺のこと嫌いになった?』『もしや彼氏ができたのかな』と色々想像してしまいました」(26歳/メーカー勤務)

いわゆる「押して押して引く」の駆け引きですね。

「この子は自分もの」くらいの気持ちでいたからこそ、急に返信が来なくなって独占欲がわいてきたのでしょう。

もし彼から「どうしたの?」とLINEがくるようなら、脈アリ度大。

彼の気持ちが冷めないうちに、次の行動に出たほうがいいかも。

■ 急にかわいくなったとき

「今までカジュアル系だったのに、急にスカートとか履くようになった女友達。
結構かわいくてほかの男に見せたくないって思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.