恋愛情報『彼をどんどん夢中にさせたかったら「ゴキゲン女子」になろう!』

2020年8月20日 09:45

彼をどんどん夢中にさせたかったら「ゴキゲン女子」になろう!

『これは絶対怒られるだろうな』と思ったら、『じゃあ次は○○さんが奢ってくださいね!』と返信が。
その瞬間『この子好きかも』って思いましたね」(27歳/商社)

前々から予定していた約束をドタキャンされたら、イラっときますよね。

でもここで怒ったところで、時間は戻ってきません。彼が謝っているのなら、仕方ないと割り切ることも大切です。

女性が明るく接してくれたら、彼も救われた気持ちになります。怒っても仕方がないのに、むしろフォローしてくれる彼女が、すごく「イイ女」に思えるみたい。

■ ツラいことはグチではなく「楽しい」でカバーしていく

「元カノは悩みがあると、とにかくグチが止まらないタイプだった。でも今カノは楽しいことでストレス発散したいようで……。
『グチっている時間がもったいない!』『気晴らしにオンラインゲームに付き合って』と誘ってくるのでかわいいですね」(32歳/人材)

ツラいことも日々たくさんあるかと思いますが、それをグチや怒りで発散するのではなく、楽しいことでカバーしていく方法もありますよね。彼に怒りをぶつける前に「今日はお酒飲んじゃおう!」とか「いつもより長めにゲームしよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.