恋愛情報『タイプではなくても…男性が次第に「気になってくる」女性とは?』

2020年6月2日 20:45

タイプではなくても…男性が次第に「気になってくる」女性とは?

とか「あの子が褒めてたよ」なんて話を聞いたら、男性はその女性のことを意識するようになるもの。

直接言われるよりも、人づてに聞いたほうが、お世辞っぽさがないので真実味が増し、男性の喜びは大きくなります。

気になる男性の周囲の人たちに、好意や褒め言葉を伝えておくのは、じわじわと効果を生む可能性も高いですよ。

■ 気さくに話してくれる

気さくに話してくれる


「よく話しかけてきてくれる女性とは打ち解けやすい。しかも、変に気取ったりせずに色々と話すことができたら、親密さもどんどん増していくかな」(29歳/男性/不動産)

気さくになんでも話してくれる女性には、男性は好印象を抱きやすいです。

自分に心を開いてくれている感じがするので、男性も次第に心を許せるようになっていくはず。

嫌われないようにと耳障りのいいことばかりを言うよりも、素直な気持ちを伝えたほうが、裏表がなく信用できる女性だと思ってもらえますよ。
■ 最初に頼ってくる

「困ったことがあったとき、『どうしたらいいですかね?』って聞かれると、頼りにされている感じがしてうれしい。
なんとかしてあげたいって思える存在になっていく」(31歳/男性/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.