恋愛情報『当てはまったら危険!「遊び目当て」の男を見抜くポイント』

2020年6月4日 20:45

当てはまったら危険!「遊び目当て」の男を見抜くポイント

■ すぐに酔わせようとする

遊び目当てでカラダ目当ての男性は、とにかく女性をお酒に酔わせようとしがちです。

酔った勢いや開放感を利用して、エッチをする流れにしてしまおうと考えているのでしょう。

お酒を強引に飲ませようとしてきたり、何度も乾杯をして飲むように仕向けてくるような男性はかなり危険度も高いかも。

やたらと自分の家の近くやあなたの家の近くのお店で飲みたがる男性も、お持ち帰りを視野に入れている可能性があるので注意してくださいね。

■ 全てが自分優先である

遊び目当てなのか、本気で思ってくれているのかを見極めるうえで、最も注目するべき点は「優先順位」です。

あなたのことを最優先にしてくれるのかどうかで、その男性の本気度はわかるもの。

何をするのにも自分が優先で、自分の都合や欲望だけで動く男性は、あなたを大事に思ってくれてはいません。

いくら口では素敵なことを言ってくれたとしても、全ては行動に表れるので、言葉だけを鵜呑みにしてだまされないでくださいね。


■ おわりに

あなたへの思いやりや尊重が感じられない男性には、簡単には深入りしないほうがいいです。

焦る必要はないので、まずはちゃんとお互いに愛情を確かめ合うことが大切でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.