恋愛情報『どうしたらいいの?急に遊びだした彼の取り扱い説明書』

2020年8月14日 09:45

どうしたらいいの?急に遊びだした彼の取り扱い説明書

とは言っても、男友達とのやりとりを完璧に監視したり把握するのは無理です。そこはキッパリ諦めましょう。

でも大丈夫。1周まわってちゃんと戻ってきますから、一種の病気みたいなものです。男性はある程度遊ぶと飽きて戻ってくるものなんです。

僕の友達でも、急に夜のお店にハマって行き倒したんですが、結果はお金、時間をこれ以上費やしても無駄だと気づいて足を洗った人が大半。

そんな周りの経験者を見てますから、彼も戻ってくると自信をもって言えます。

■ 3、別れたくないなら

遊ぶ彼…どう対応したらいい?


急に遊びだした彼をどうすればいいか?

束縛したり、ガミガミ言い過ぎるのが一番ダメ。
「○○しちゃダメ」って言う方が、余計に男性はしたくなる生き物だからです。

ここは、ほっとくのが一番。ただの放置するのではなくて、「友達と遊んできてもいいけど、あまり遅くならないでね」と大人対応を見せるか、「ちゃんと帰る時間は連絡はしてね」。そして最後に「信じてるから」というフレーズをつけて監視をするくらいが、男性としても変な一線を越えないちょうどいいプレッシャーだと思います。

■ 最後に

環境が変わると、人ってどんどん変わっていくものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.