恋愛情報『男性が恋愛対象とする「オシャレな子」とは?判断基準レベル4つ』

2020年6月6日 15:45

男性が恋愛対象とする「オシャレな子」とは?判断基準レベル4つ

流行最先端でもないけど、ここ3年くらいの流行の範囲に収まっている雰囲気が出ていればOKです。

もちろん、着こなし上手であれば、3年以上前のアイテムだって利用可能です。

ファッションにおいて同レベルのメンズは同じくらい世の中に存在するので、幅広い層の男性たちから「見た目レベル合格!」と認定してもらえるはず。

でも、逆に言えば「見た目で基準値をクリアしている女子が多数いる」ということ。

恋愛で有利になるには、笑いのツボや興味の対象など、彼に「相性良さそう」と思われるポイントを伸ばすことに、エネルギーを注ぐ必要があります。

■ 流行のアレンジをうまく取り入れている

インスタにアレンジを効かせた流行のコーディネートを投稿して、たくさん「いいね」をもらっているような上級者レベルのオシャレ女子。

そんな女子たちは、その華やかさから、普通の男性から見て魅力的であるだけでなく、ハイスペックなオシャレ男性たちからも、注目を集めます。もし、ちょっとムリ目なモテる男性を手に入れたいのであれば、絶対的に“華やかなオーラ”を纏う必要があります。


見た目にカリスマっぽい雰囲気を纏い、“あなたより格上”と錯覚させることで、ムリ目男性を“追わせる作戦”が可能となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.