恋愛情報『12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング』

2020年7月9日 17:45

12星座別・男性が甘えたくなる女性ランキング

甘え甘えられ…のほど良いお付き合いが実現するはずです。

■ 5位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

…心が安らぐ癒やされ彼女

おうし座の女性は癒やし系のおっとりタイプ。

頼りがいがあるというより、そばにいてニコニコするだけで彼氏が満足するでしょう。

おうし座彼女の存在そのものに支えられ、「キミがいれば僕は強くなれる」と思うのです。

そのため、たとえば仕事の悩みを一緒に解決することはなくても、何気ない会話や二人で過ごす時間に救われる彼氏が多いはず。

また、彼女に膝枕をしてもらうとか、優しくハグしてもらうことでも、彼氏は心が安らぐでしょう。

■ 4位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

…しっかり彼氏をサポート
やぎ座の女性は管理能力に長けたしっかり者。

恋愛には慎重で本気で好きな人としか付き合わないので、彼氏に何かあれば強力にサポートしようとするでしょう。


仕事や人間関係で悩みがあれば、一緒になって解決したいと考えるはずです。

ただ、やぎ座は恥ずかしがり屋で甘いアプローチが苦手。

彼氏に甘えられるのは嫌いじゃなくても、ちょっと素っ気ない顔をするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.