恋愛情報『もっと話したい!男性が「楽しい」と感じる女性とのLINE』

2020年6月6日 11:45

もっと話したい!男性が「楽しい」と感じる女性とのLINE

それはLINEでの会話でも同じなので、男性がボケたりしたのなら、スルーはしないであげましょう。

軽くツッコんだり、スタンプで反応をしたりすると、男性の中では一気に会話が楽しくなるはずですよ。

■ 分量が同じくらい

分量が同じくらい


「どっちかがずっと喋っているんじゃなくて、お互いに色々と話せると、楽しいLINEかも。それなら不満とかも溜まらないですしね」(31歳/男性/人事)

会話はバランスが大切なので、どちらかが一方的にずっと話しているのは、あまりいい状態とは言えないかも。

大体同じ分量ずつくらい話せていれば、ふたりとも言いたいことは言えて、相手の話もきちんと聞けているでしょう。

そして、そういった会話なら、お互いにストレスを感じず楽しめるでしょうから、自分だけが話していないかは気にかけておくようにしてくださいね。

■ スパッと終わる
「無駄に長くならないことが一番大事ですね。いくら楽しく話せてても、異常に長くなると、最終的にはうんざりしてきちゃうだけです」(30歳/男性/自営業)

男性は、ダラダラといつまでも長く続くLINEを苦痛に感じます。


気になる男性とは、ずっと話していたいと感じるかもしれませんが、それが嫌われる原因になる危険性も大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.