恋愛情報『距離をおきたい!と言われた彼に会いたくなったら』

2020年8月18日 15:45

距離をおきたい!と言われた彼に会いたくなったら

は決まってることの方が多いです。

だから、「距離をおきたい」と言われたら別れを覚悟した方がいいですね。

■ 2、「なぜ?なぜ?」を理詰めにしないこと

もし、好きな彼から「距離をおきたい」と言われたら、あなたならどうしますか?

皆さんの中で「なぜ?そんなこと言うの?」「私、何か悪いことした?」「私の嫌いなところ言って、全部なおすから」、今挙げたようなアンサーを選んだあなたは、一番ダメですね。

ましてやしつこく食い下がるようなもんなら、男性はいっきに敬遠しちゃいます。

なぜなら、男性の中では、色々考えた末の結果で、腹が決まったときに出る言葉だからです。

■ 3、まずは冷静に

復縁したい…アプローチ方法は?


復縁を望むなら、まずは冷静に対応すること。

「うん、わかった。距離を置きたい理由は詳しくわからないけど、〇〇くんが色々考えての決断だろうしね。」と、彼がその答えを出すまでの苦悩の経緯をまず理解してあげてください。
冒頭にも言ったように、ここからのリカバリーは正直厳しいですが、距離を置いたあとに自分から連絡しないことを徹底すれば、もしかしたら彼からの「元気?」という、距離を置いたあとに稀にある元カノを懐かしむチャンスが巡ってくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.