恋愛情報『絶妙なバランス?「カッコカワイイ女性」が男性にモテる理由』

2020年8月22日 16:45

絶妙なバランス?「カッコカワイイ女性」が男性にモテる理由

俺って必要かな?って思うときもあったけど、悩みがあるときは、ちゃんと甘えてくれます。弱いところも隠さず見せてくれると、やっぱりかわいいしうれしいです」(26歳/製薬会社)

女性に頼られてイヤな気になる男性は少ないはず。

べったり依存するのはNGですが、困ったときには人に頼れる素直さを持つ女性は魅力的です。

ちゃんと自立した面も見せつつ、彼が必要なこともアピールしてみましょう。

ここぞのときに見せる素直なあなたに、彼もきっと惹かれるはずですよ。

■ 理不尽なことにちゃんと反論できる

「いつもほわんとした空気感で、いまいちつかめない先輩のA子さん。職場で上司に理不尽なことを言われた時に泣くのかな?って見てたら、堂々と上司に自分の意見を言っててびっくり。ギャップと、上司に正論で返す姿に惚れました」(25歳/雑誌編集)

柔らかな空気をまといながら、ちゃんと意見ができる強さを持った女性はまさに「カッコカワイイ」女性の理想形。

なんでもかんでも反論したり文句を言ったりするのとは違い、自分や大切な人のために意見を述べる姿は男性から見ても好感が持てます。

理不尽なことを前に黙ってしまっていませんか?ときには強く美しい一面を見せて、男性をいい意味で驚かせてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.