恋愛情報『年上男性にアプローチ!女性として「大人の魅力」を出す方法』

2020年8月25日 09:45

年上男性にアプローチ!女性として「大人の魅力」を出す方法

20代後半男性に、25歳と35歳の女性どちらがいいか聞けば、ほとんどが25歳女性を選ぶ傾向があるでしょう。

若さは大きな魅力であり、年上男性にアプローチするには、一番の武器になります。

そのため、若さを上手に使って、彼の興味を引くといいでしょう。

肌や髪のハリツヤはもちろん、体力があること、世間のトレンドに敏感なこと、無知であることさえも、アピールポイントになるでしょう。

「わからないから教えて」と女性に言われたとき、男性はひそかに自尊心を満たしています。

彼が専門とする分野や好きなジャンルの質問をすると、聞いてもいないことまで教えてくれるかもしれません。

男性にとって、女性から頼られるのは、うれしいシチュエーションです。

「すごい!」「そんなことまで知っているんですね」とさりげなく褒めることも忘れずに。


ただし、社会人として知っているべき当然の教養、礼儀作法は聞かないようにしてくださいね。

知らなさすぎる年下女性は、逆に敬遠されるので、無知をアピールするなら、適度なラインを読むことが大切です。■ マナー良く常識を大切に

マナー良く常識を大切に


ある程度の社会経験を積んだ男性は、常識のない女性が苦手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.