恋愛情報『もっと仲良くなりたい!彼氏との距離を縮めるには…』

2020年8月28日 08:45

もっと仲良くなりたい!彼氏との距離を縮めるには…

好きな人と同じ時間を共有したり、出かけたりするのは、ふたりの距離を縮めるのに欠かせませんよね。

でも、もっとふたりの距離を縮めたい……!そう思ったとき、あなたならどうするでしょうか?

今回は、好きな人との距離を縮めやすくする方法をピックアップしてみました。

もっと仲良くなりたい!彼氏との距離を縮めるには…


■ 名前を呼ぶ、呼び名を決める

好きな人のことを普段、なんて呼んでいますか?

付き合ったばかりのうちは、ほかの人が呼ぶように「○○さん」と、苗字などで呼んでいる人も多いかもしれません。

でも、それだと付き合っている感じがしませんし、どことなく他人行儀な気もするもの。できたら下の名前で呼びたいですし、もっと恋人らしく親しげに呼びたいですよね。

晴れて恋人になれたなら、「名前で呼んでいい?」と彼に聞いてみてはいかがでしょうか。もしくは、ふたりの間で呼び名を決めるのもいいかもしれません。

「普段なんて呼ばれているの?」「ふたりだけのあだ名、考えようよ」など、ふたりのこれからの付き合いをもっと充実させるために、前向きに考えてみて。

関係が出来上がっていないうちに考えたほうが定着しやすいでしょう。

■ 交際日を記録する

彼から告白された日や、晴れてカップルになった日などを、記念日として記録してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.